ニュース

12月10日(金)いよいよ「坊っちゃんフードホール」GRAND OPEN!

2021/12/01

いよいよ12月10日(金)、
松山三越1Fに「坊っちゃんフードホール」が誕生いたします。
席数は四国最大級の550席で、魅力は何と言ってもワンフロアで様々なお料理を楽しめることです!
今回、坊っちゃんフードホールではスペイン料理、ビストロ、和食、中華、カフェ、クラフトビール専門店等、全部で15店舗オープンいたします。
ご家族、ご友人等、お一人お一人の好みに合った物を持ち寄り、シェアしながら召し上がって頂くこともできます。開放的なお洒落な空間で、様々なお料理や、選りすぐりのお酒を存分にお楽しみください。

海外では人気となっているフードホールですが、まだ日本では馴染みの無い方もいらっしゃるかもしれません。しかし、坊っちゃんフードホールではホールスタッフも常駐しておりますので、分からないことがあればお気軽にお申し付けいただく事ができます。

10月6日(水)の第一回 先行オープンで、スパゲッティ専門店「マカロニヤ」と、POP UPストア「瀬戸内島キッチン」をオープンさせて頂いておりますが、そちらも既に多くの方々に大変御好評頂いております。
現時点では、午前10時から午後7時までの営業時間となっておりますが、12月からは閉店時間も午後11時の予定となっておりますので、ごゆっくりとお過ごしいただけます。

お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

「坊っちゃんフードホール」は、12月10日にグランドオープンを予定しております。
様々な業態が立ち並ぶ巨大フードホールが誕生いたします。ご期待ください。

■坊っちゃんフードホール
〒790-8532 愛媛県松山市一番町3-1-1 松山三越1F
[電話番号]089-933-8555(代)

Return TOP