ニュース

伊予の本格うどん 名代 つるちゃん いよてつ髙島屋店 「髙島屋にオープン!!」

2020/07/08

お待たせいたしました!!
7月9日(木) 名代つるちゃんがいよてつ髙島屋 8Fレストラン街にOPENいたします。
二番町、衣山に続き、3店舗目になります。
今回は、髙島屋の8階のレストラン街の上りエスカレーター横になります。

伊予の本格うどんとして店内で仕込んだうどんは、40種類以上で
バリエーション豊かでいろいろ楽しめます。
うどんの量を1玉から3玉まで自由に選べるのがつるちゃんの魅力です。

お昼はお得なランチを880円(税込)からご用意しています。
ランチタイム(11時~15時)にはグランドメニューから
お好きなうどんをご注文頂きましたらかやくご飯がサービスでつきます。
もちろん、うどんの量は1玉から3玉まで自由に選べます。

夜もアルコールメニューや一品おつまみメニューもご用意しております。
スタッフ一同お待ちしております。
加えて、お持ち帰りメニューも充実しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

7月9日(木)11:00よりOPENいたします。
お越し頂いた皆様への感謝の意を込めまして、ささやかではございますが
粗品をご用意させていただきましたので、是非お越しくださいませ。
宜しくお願いいたします。

■伊予の本格うどん 名代 つるちゃん いよてつ髙島屋店
 〒790-0012 松山市湊町5丁目1-1 いよてつ髙島屋8F
 【電話番号】(089)948-2475

Return TOP