ニュース

坊っちゃんフードホール「GRAND OPEN致しました!!」

2021/12/10

本日、12月10日(金)、
松山三越1Fに「坊っちゃんフードホール」がGRAND OPENいたしました!

スペイン料理、ビストロ、和食、中華、カフェ、クラフトビール専門店等、全15店舗がグランドオープンいたします。
瀬戸内海のご馳走グルメを中心に多彩に味わい楽しめ、食の様々なニーズがひとつになって豊かで楽しいオールデイズダイニング。約550席の大空間が誕生致しました。
お一人、お一人の好みに合った物を選んで頂き、シェアしながらお召し上がり頂くことができます。お料理に合った、選りすぐりのお酒もご用意いたしております。御堪能ください。

初めて来られる際には、利用の仕方が分からない、と不安な気持ちをもたれるかもしれません。ですが心配には及びません。坊っちゃんフードホールでは、ホールスタッフも常駐しておりますので、すぐに御対応することが可能です。お気軽にお声がけくださいませ。

先行オープンの、スパゲッティ専門店「マカロニヤ」と、POP UPストア「瀬戸内島キッチン」に続き、坊っちゃんフードホール全店をお楽しみください。
営業時間も、本日から午前11時から午後10時までとなりましたので、ごゆっくりとお過ごし頂けます。
※カフェ DUMBOとPOP UPストア 瀬戸内島キッチンのみ、午前10時から午後10時まで営業しております。

お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

■坊っちゃんフードホール
〒790-8532 愛媛県松山市一番町3-1-1 松山三越1F
[電話番号]089-933-8555(代)

Return TOP